月々定額でトヨタ アクアに乗るなら車 リース

月々定額でトヨタ アクアに乗るなら車 リースをご紹介しております。

スズキジムニーを頭金0円で借りれるのは「車リース」なんです

小さい頃、家族みんなで車に乗って色んな場所へ出かけるのが楽しみでした。

渋滞の時は退屈だったりもしたけど、楽しい思い出がたくさん作れました。

運転できる年齢を迎え、頑張って免許を取得した時はとても嬉しかったです。

実際に車で外出する機会は少ないけれど、自分で運転したい気持ちはあります。

そんな自分に使えるものはないかと探してみた所、カーリースを見つけました。

毎月定額制で、一定長期契約の元で車を借りれるという便利なサービスです。

これなら有効に活用できると思い、コスモ石油のサイトをアクセスしてみました。

コスモ石油には、コスモスマートビークルという個人向けカーリースがあります。

車毎に,ホワイトパック・シルバーパック・ゴールドパックの月額が決まっています。

もし、スズキジムニーのゴールドパック60ヶ月を選ぶと月々28,404円となります。

ゴールドパックはフルメンテナンスとなっているので、とても人気があるそうです。

11/30迄スマートビークル新規契約者限定でガソリン割引2倍キャンペーン実施中です。

カーリース契約満了時の対応は?