月々定額でトヨタ アクアに乗るなら車 リース

月々定額でトヨタ アクアに乗るなら車 リースをご紹介しております。

香川県香川郡でコスモカーリースを始めるとダイハツミライースが格安で借りれます

コスモ石油はガソリンスタンドとしても知られていますが,カーリースも行っています。

それが,マイカーリース・コスモスマートビークルというものです。

8月1日にサイトがリニューアルされたので,より使いやすくなっているんですよ。

そして,乗り換えフリープランというのが新たに登場しました。

3年目以降,乗っている車を自由に乗り換えられるようになっています。

3メーカー8車種8台が準備されているので対象車から好みの1台を選んでみて下さいね。

ダイハツミライースL2WD660cc5ドアA/T最高燃費35.2㎞/ℓもその中に入っています。

車両24,300円メンテナンスパックはゴールドパック月間走行距離1,000㎞5,292円です。

オプションは車体色0円カーナビゲーション・バックカメラ・ETC選択無しで0円です。

車両+オプション+メンテナンス合計金額29,592円の60回払いとなります。

個人と法人向けのカーリースの主な違い